
会えない日も一緒の日も

好きなことを書いていくだけ

はじめまして

 

ブログ初投稿です。

はじめまして。なんとなく自分の趣味のブログを開設しました。

いつもは日々を忘れないように綴っているのですが

こちらは本当に不定期更新になると思います。

書いていこう!と思っていることは主に音楽のことです。

きっちり書ける自信がまったくもってないので

ゆる〜くお付き合いして頂ければ幸いです。

 

タイトルについて

「会えない日も一緒の日も」といいます。

音楽ないし音って生活しているうちに知らずしらずのうちに

無意識下でも耳にしてることって多いと思っていて。

誰かと会えない日も誰かと一緒の日も

自分もしくは周りのひとには常に、そこに音がある。

そんな感じです。

 

 

・・・張り切って書こうと思いましたが全然内容が思い浮かばなかったので

今日はこのぐらいにしておきます。

次に書くとしたら好きな音楽について書けたらいいなぁと

思っています。